【台湾の反応】日本の「殺生石」が半分に-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の「殺生石」が半分に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


先日、日本で九尾の狐を封印したとされる石が真っ二つに割れ、狐が再登場するのではという憶測を呼びました。

ツイッターの写真はすぐに注目を集め、話題を呼んだ。災害の前兆だと推測する人もいれば、実は良い兆候だと思う人もいれば、九尾の狐が出てきて困っていると推測する人もいた。地区事務所のスタッフは調査のために現場に急行したそうだ。

とある台湾人:1

封印崩壊


とある台湾人:2

これはナルト


とある台湾人:3

天皇陛下の出番だ


とある台湾人:4

プーチンに起こされた?


とある台湾人:5

プーチンを混乱させて戦争を起こさせるために、海を渡って逃げてきたのだ。


とある台湾人:6

あと何話で脱出できるのか?


とある台湾人:7

タイトルに漂う十分なヲタク感


とある台湾人:8

殺生丸はとてもハンサム


とある台湾人:9

ロシアよりも怖い?


とある台湾人:10

白面の者?


引用:https://bit.ly/3pSfIjF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*