
アメリカン・リーグの年間MVP論争は、ニューヨークのメディアが自軍のヤンキースの重鎮アーロン・ジャッジを支持することで続いている。
ニューヨークのメディアは、自分たちのヤンキースのスター、アーロン・ジャッジを応援し、エンゼルスの日本人「二刀流」大谷翔平は彼の競争相手ではないと考えているようだ。
ニューヨーク・タイムズのコラムニスト、ジョン・ヘイマンが8人のベテランスカウトにインタビューしたところ、全員が「おそらく歴代トップ10に入る選手だ」「史上最高に近い」「こんな年は見たことがない」とジャッジを高く評価している。
現在、111試合で46本塁打、100打点を記録し、本塁打王と打点王を獲得している。
シーズン開始から104試合で43本の爆音を響かせ、メジャーリーグ史上4番目の早さとなり、さらにシーズン60本の爆音に挑戦する勢いである。
シーズン60本以上の記録は、1927年のヤンキースの先達2人を含め、他のメジャーリーガー8人しか達成していない。
ヘイマンは「ジャッジjの競争相手はもはやヨーダン・アルバレスでもホセ・ラミレスでも大谷翔平でもない。ウィリー・メイズ、ミッキー・マントル、ベーブ・ルースだ。」と考えている。
このようなレジェンドたちと、ジャッジは歴史に名を残すべく競い合っているのです。

とある台湾人:1
10勝二桁勝利だって歴史上2人だけだぞ!
とある台湾人:2
大谷がMVP取れるか本当に心配・・・
とある台湾人:3
ニューヨーク タイムズが支持するかどうかは問題ではありません。
とある台湾人:4
まずはソーサとマグワイアを超えよう
とある台湾人:5
過去に8人もいたんだろ?
大谷の方がすごくないか?
とある台湾人:6
オオタニはほとんど現代のベーブ・ルースです・・・
とある台湾人:7
ベーブ・ルースを超えたら、まさに現代野球の偉人だね
とある台湾人:8
ジャッジはベーブ・ルースとだけ競うつもりwww
とある台湾人:9
エンゼルスでの10勝は凄いと思うが
とある台湾人:10
ジャッジにもピッチャーしろって伝えてくるわ。
引用:https://onl.la/3C1AHLr