台湾人「女子高生が男子高校生を励ましてる」「日本って女性が漢らしいの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「女子高生が男子高校生を励ましてる」「日本って女性が漢らしいの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ストリートビューで発見。

この二人の関係性ってどんなのだろうね・・・・?

とある台湾人:1

日本じゃ女性が主導権握ってるんだねwww


とある台湾人:2

うらやましい


とある台湾人:3

今から車に乗せられてどっか連れていかれそう・・・


とある台湾人:4

多分姉と弟


とある台湾人:5

男の肘に胸が当たってそう


とある台湾人:6

実は女性が足を痛めたのでは??


とある台湾人:7

弟が転職する相談だろwww


とある台湾人:8

肉食系の女が草食系の男をいじめているのかな?


とある台湾人:9

↑  「ねぇ。1000円貸してくんない?」


とある台湾人:10

二人共男とか?


引用:https://onl.la/fDN5ZKM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*