台湾人「台湾で優雅に朝食摂るなら、何食べる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾で優雅に朝食摂るなら、何食べる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の家は学区内にあるんだけど、朝食のお店がたくさんオープンしたんだ。
なんでもあるけど、やはり焼きそばがいいかも?

皆はどう?

とある台湾人:1

これはいくらですか?めっちゃ使ってそう。


とある台湾人:2

冷凍さつまいもを食べるよ。


とある台湾人:3

スレ主、朝食こんだけ食べないと気分悪くなるの?すごい量


とある台湾人:4

↑  いや、この麺は必ず食べるべき。食べなければならない。


とある台湾人:5

この麺はもう少しオイリーじゃないと見栄えが悪いね〜


とある台湾人:6

このスープ旨そう


とある台湾人:7

この店旨いの?


とある台湾人:8

↑  食べに来たら分かる。列がめっちゃ出来てるから。


とある台湾人:9

それで美味しいの?


とある台湾人:10

↑  旨い


とある台湾人:11

スレ主、BMIやばそう


とある台湾人:12

これくらいがいい・・・


とある台湾人:13

煮込みラーメン、 牛肉のスープ 、豚肉のマリネとごはん。

南部の朝食はこんな感じだ。


とある台湾人:14

朝食とはいえ、食いすぎたら太るぞ


引用:https://onl.la/MQRbzau

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*