台湾人「神隠し??2歳男児行方不明。素足のママ雨の中を失踪したもよう・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「神隠し??2歳男児行方不明。素足のママ雨の中を失踪したもよう・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

富山・高岡市で2歳の男の子が20日夕方、自宅を出たまま行方不明となっています。

行方がわからなくなっているのは高岡市立野の保育園児、髙嶋怜音ちゃん(2)です。 高岡警察署によりますと、怜音ちゃんは20日午後6時40分ごろ、家族が気が付かないうちに1人で自宅を出たとみられ、その後、行方不明となっています。

怜音ちゃんは行方がわからなくなった時、水色の半袖半ズボンのパジャマ姿だったということです。 怜音ちゃんの父親「玄関の鍵を自分で開けてみたりとか、自分でドアノブをあけて外へ出ていこうとしたりした。早く帰ってきてほしい、その一言です。早くお帰りと言ってあげたいです」 警察と消防は、21日も40人態勢で捜索していますが、これまでのところ見つかっていません。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d295db828ac60ea5383319de680904f31e1ada0

とある台湾人:1

2歳…走り回るのが好きだけど流されるのが怖い年齢だな


とある台湾人:2

2歳が走り回れる範囲で探そう!


とある台湾人:3

UFOに拐われたのかも・・・・


とある台湾人:4

↑  2歳ならそれほど遠くに行かないはずだよね


とある台湾人:5

親が疑わしいかも


とある台湾人:6

↑  実は家にいるかもね


とある台湾人:7

悪魔が日本に行ったんだ!気をつけろ


とある台湾人:8

バスに乗ってたら大変だな・・・


とある台湾人:9

また北朝鮮?


とある台湾人:10

たぶんカンボジアに行くよ

※台湾ではカンボジアに騙されて連れて行かれる事件が続いている。


とある台湾人:11

神隠しなのか?


引用:https://onl.la/R3dUh5b

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*