台湾人「やりすぎだ!」1人の犯人を捕まえるため、警官の波が押し寄せてくる動画が公開される・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「やりすぎだ!」1人の犯人を捕まえるため、警官の波が押し寄せてくる動画が公開される・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

激しすぎる!!

どこにこんだけの警官がいたのか・・・50人近くいるんじゃないか?

警官の皆さん、お勤めご苦労さんです!!

とある台湾人:1

警察官50人で即包囲…


とある台湾人:2

どの位の時間車に乗ってたんだろ・・・この気温だけどエアコンつけれないだろうしな・・・


とある台湾人:3

↑  車の中は激熱だろうな


とある台湾人:4

ビックリ!!!


とある台湾人:5

本当にかっこいい


とある台湾人:6

別視点


とある台湾人:7

すごいシーンだ


とある台湾人:8

警察は一生懸命働いたな


とある台湾人:9

やりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:10

容疑者は恐怖のあまり反応できんかったろうな。


とある台湾人:11

これで犯人が手榴弾でも持ってたら一網打尽だったのに。


とある台湾人:12

パトカーは熱くて息苦しいに違いない


とある台湾人:13

ドッキリじゃないの?プラカード持った人出てこないと。


とある台湾人:14

↑  日本のバラエティ番組はあんまり好きくない。


とある台湾人:15

ちょっと面白い


とある台湾人:16

何故こんなに必要だったのか・・・?


とある台湾人:17

捕まえてくれてありがとう


引用:https://onl.la/KQiSDRU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*