【台湾人】屋外でマスクは必要なのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾人】屋外でマスクは必要なのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

冬が終わり、暖かくなってきた。

ワクチン接種も2回している人が殆どだ。

ジムではマスクをせずにトレーニングしている人が多い。

レストランでも、マスクをせず談笑している人を見る。

電車やバスでは他人と距離が近くなるのに横で物を食べている人もいる。

屋外を歩く時はどうだろう?他人が近くにいる時なんて赤信号で止まっている時くらいだろ。

屋外を歩くことはジムはレストランや交通機関で物を食べるより感染リスクが高いのか??

皆どう思う?

とある台湾人:1

自転車に乗っている間は着用する必要ないかな


とある台湾人:2

マスクを着用するのが良いです。全体的な衛生UP!UP!


とある台湾人:3

マスクなしでジムは感染リスク高そうだな・・・


とある台湾人:4

台湾の感染予防は優れているよね。


とある台湾人:5

個室とかなら良いが、オープンスペースで不特定多数が来るなら、マスクは必須だな。


とある台湾人:6

マスク奴隷はクソ。生涯それを身に着けなければならないwww


とある台湾人:7

蒸し暑い。死ぬ


とある台湾人:8

着けなくてもいいが、後で陽性になってしまったら言い訳つかんぞ


とある台湾人:9

僕はバイクに乗る時もマスクしているよ。


とある台湾人:10

マスクしてない人を怒鳴りつけるのもどうかと思うけどね〜


とある台湾人:11

低所得者のタバコ量を減らせばいいと思う。


とある台湾人:12

家族に感染させたくないから、着けるよ。


とある台湾人:13

ワクチンもいずれ4回5回となるだろうな・・・バカバカしい


とある台湾人:14

>>13 怖いなら3回目は受けず自己責任で守ってね!!


とある台湾人:15

電車で飯くうか?普通


とある台湾人:16

もう着けなくてもいいとは思うけど、世の中の空気読んで着けるかな。


とある台湾人:17

醜い顔を隠せるからつけるかなwww


とある台湾人:18

もうセッ○スもできないな・・・


引用:https://onl.la/fHqPgnU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*