台湾人「なぜ日本人はイルカを捕る事を止めないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本人はイルカを捕る事を止めないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人はイルカを捕獲しているので、腹立たしい。
年に数回、イルカが捕獲されている。
世界中のさまざまな組織がこの行為を非難しています。
しかし、日本人はそれでも動じず、イルカを捕獲することに固執している。
世の中の警告を無視するのです。

北欧の漁師団体の多くが日本の近隣に出向き、日本人のイルカ漁を止めさせた。
日本との激しい対立があった。
日本人は何があっても、イルカやクジラを捕ることにこだわった。
どうしてですか??

とある台湾人:1

それが伝統的な風習であり、生き方なのだろうね


とある台湾人:2

なんで台湾が漁の事に口出ししなければならないんだ??


とある台湾人:3

武漢の人がコウモリを食べる理由と同じだよ


とある台湾人:4

イルカはともかく、クジラ獲ったら魚が減らなくてすむよな。クジラは食べ物を浪費するから


とある台湾人:5

なぜ人は鶏肉、豚、魚を食べるのか?と同レベルの質問だな


とある台湾人:6

中国が犬食べる方が嫌じゃないか??


とある台湾人:7

インド人が牛を食べる台湾人を非難する映画を作ったらどう思いますか?


とある台湾人:8

↑  嫌だな。日本人可哀想


引用:https://onl.la/KSip35T

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*