韓国が台風で水浸し。アパートの地下駐車場で住人が閉じ込められる。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国が台風で水浸し。アパートの地下駐車場で住人が閉じ込められる。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国・浦項市のアパート

車での避難を誘導。

しかし、地下駐車場はすぐに水浸しになってしまった
7人が閉じ込められたと報告されている

さらに6人が心肺停止状態で発見される。

2名は無事救助されている。

生き残った39歳の男性は車のドアを開けただけで、車には乗っていない。そして、エアポケットのような場所に隠れてから、自ら出口まで泳いでいった。

別の女性(52歳)は、天井のパイプの途中に隠れていた。

とある台湾人:1

南無阿弥陀


とある台湾人:2

エアポケットてどこよ?そんなんあるの?


とある台湾人:3

助かってよかったO_O


とある台湾人:4

韓国は再び本に依存して台風から復興しようwww


とある台湾人:5

映画化決定


とある台湾人:6

排水が悪すぎるんだよ・・・


とある台湾人:7

生き残ってよかった…


引用:https://onl.la/cmgztiB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*