【台湾の反応】韓国は尿素を中国に依存しすぎ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国は尿素を中国に依存しすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国のニュースの一面は、自動車用の尿素が不足しているというニュースであふれています。なぜなら、韓国の自動車用尿素の70%以上が中国からの輸入品だからです。

そして今、韓国は葬儀用の棺の在庫に問題を抱えています。これらの棺の主な輸入元は中国でもあるからです!

とある台湾人:1

台湾の自動車尿素はどこから来たのですか?


スレ

国産、中国(韓国ほどではない)、東南アジア、インド、ロシアなど。


とある台湾人:3

台湾の石油化学製品は非常に強力です


スレ主

台湾には台湾肥料(尿素生産の非常に重要な供給源)もあります。韓国には台湾肥料のような会社はありません。


とある台湾人:5

じゃあ、台湾の自国製品の40何パーセントを中国に輸出しているのかよ?


とある台湾人:6

それで、韓国は来年の大統領選挙で右翼候補の世論調査を主導します。


スレ主

韓国の右派候補者は、日本嫌いでアメリカから遠い存在だったのが、日本から遠い存在で親米的な存在に変わっただけです。親中政策を捨てるのは難しい。


とある台湾人:8

中国市場に過度に依存していると言わざるを得ない。


とある台湾人:9

輸入と輸出の区別がつかない人がいる


とある台湾人:10

だったら中国に台湾製品の重課税をやってもらうか。笑えないな。


とある台湾人:11

台湾の中国への輸出数を常に見ているわけではありません


とある台湾人:12

中国が最終消費市場であるという部分だけが意味を持つ


とある台湾人:13

それらのほとんどは中国で処理され、最終消費者市場に流れます


とある台湾人:14

それは業界チェーンの流れであり、業界チェーンが現在最も集中しているのはたまたまです


とある台湾人:15

中国


とある台湾人:16

最近のねじ込みの例を挙げてみましょう。


とある台湾人:17

このような数字を見ると、心配になってきます。


引用:https://qr.paps.jp/5slNL

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*