台湾人「宮田愛萌が卒業発表・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「宮田愛萌が卒業発表・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイドルグループ・日向坂46の宮田愛萌(24)が7日、自身の公式ブログを更新し、グループから卒業することを発表した。グループの公式サイトでは「具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます」とし、今週末から開催される全国アリーナツアー『Happy Smile Tour 2022』に不参加となることが伝えられた。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437970

卒業時期未定
きっと体がもたなくなったからだと思いますQQ
また、ツアーには参加しないとのこと・・・

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45385

とある台湾人:1

体に気をつけて休んでくれ!!(泣)


とある台湾人:2

やっぱり体調が良くないですし、将来の夢もあります.私はこれからも応援します(泣)(泣)


とある台湾人:3

オーマイガー!!QAQ


とある台湾人:4

祝福 (泣)(泣)(泣)(泣)


とある台湾人:5

卒業公演はしてくれよな!!


とある台湾人:6


とある台湾人:7

こいういうのがTwitterでトレンド入りするのは嫌だな。悲しくなる。


とある台湾人:8

お疲れ様でした。


引用:https://onl.la/5ZFSRkq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*