台湾人「日本男性のATM化が加速するじゃん!」妊婦のためのホテルが高すぎて台湾人涙目・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本男性のATM化が加速するじゃん!」妊婦のためのホテルが高すぎて台湾人涙目・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

まるでリゾート気分!!

部屋からも海が見え、インテリアも美しい

パパと赤ちゃんが一緒に泊まれる部屋タイプもあります

海を臨む広々としたレストラン
台湾と同じく、1日5食(実際は全く食べられませんが)

岩盤浴もある

カラオケまでwww

最後に費用

とある台湾人:1

旦那涙目な価格だなwww


とある台湾人:2

少子化の対策になるね


とある台湾人:3

日本人にこの金額払えるの??


とある台湾人:4

台湾でもこんなん出来るのかな?


とある台湾人:5

↑  美しい山の景色があれば、週末に2、3日滞在するのに最適ですね。


とある台湾人:6

日本の給料はもうすぐ半分になるのでこんな事できないよ。


とある台湾人:7

日本人男性かわいそう・・・


とある台湾人:8

日本の男性結婚基金を始めようwww


とある台湾人:9

結婚して子供を持ちたくない理由が増えました


とある台湾人:10

お前ら安心しろ。彼女すらいないだろ?


引用:https://onl.la/UHJqXNN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*