台湾人労働者が巻き込まれたか?新潟の工事現場で鉄パイプ100本が落下。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人労働者が巻き込まれたか?新潟の工事現場で鉄パイプ100本が落下。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

22日午後1時45分ごろ、新潟市中央区万代5丁目のマンション建設現場で、金属製の鉄パイプ約100本が高さ約60メートルから落下、歩道にいた作業員1人と工事建物内にいた作業員3人に当たった。新潟県警によると、4人は負傷したが、いずれも命に別条はない。歩行者にけが人はいなかった。  

鉄パイプは長さ約1.5メートル、直径約5センチ、重さ約5キロ。工事中のマンションの19階付近から落下し、約半分が地上に落ちた。使わなくなった鉄パイプを下ろす作業中で、県警が詳しい状況を調べている。  

4人は歩道にいた30代の男性作業員と、18階で作業をしていた20代の外国人男性3人。

https://pbs.twimg.com/card_img/1572828772684144640/7vhKskpk?format=jpg&name=900×900

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b657b9fff9b03037ee14ce91728d5b51118f1d

とある台湾人:1

ああ、台湾の労働者の安全を確保してくれ


とある台湾人:2

↑  日本は本来は安全意識が高い


とある台湾人:3

ヘルメットを着用する必要性を再認識したね!


とある台湾人:4

台湾ではこういう事故がニュース無しでいっぱい起こってるぞ


とある台湾人:5

びっくりした


とある台湾人:6

台湾の労働者は大丈夫だったみたいね


とある台湾人:7

外出時は防具を着用しよう!


とある台湾人:8

この種の事故はよくあること


とある台湾人:9

台湾ではよくある・・・え!?日本!!??


とある台湾人:10

4人の軽傷が国際ニュースにwww


とある台湾人:11

事故内容的に台湾かと思った


とある台湾人:12

皆軽症。日本の安全対策がしっかりしていることが分かった事故だね!


引用:https://onl.la/17p4Qhv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*