【台湾の反応】小松菜奈は美人なのか?
            

【台湾の反応】小松菜奈は美人なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

小松菜奈さんは、最初はモデルとして活動していたみたいだね。
問題は、彼女がYanki Din(別名 火雞姐)に見えることだ。


そして、すべての写真で目にピントが合わないような表情(死んだ魚の目)をする。
あのルックスで本当に美人なのか?
それとも、私の美意識がおかしいのでしょうか?

とある台湾人:1

胸が小さすぎる


とある台湾人:2

>1 同意


とある台湾人:3

彼女は貧乏くじを引くような目で人を見ている


とある台湾人:4

>3 最高


とある台湾人:5

良い製品だが、素晴らしい製品ではない


とある台湾人:6

あいみょんっぽい


とある台湾人:7

女装した染谷 将太


とある台湾人:8

死んだ魚の目とは?


とある台湾人:9

彼女とは結婚できない


とある台湾人:10

>9 なぜ結婚できるような言い方をする?


とある台湾人:11

菅田将輝は、彼女が他の人に盗られるのを恐れて、彼女と結婚しようとしている。


とある台湾人:12

2016年にその彼女の視点でのミュージックビデオ。とてもいい


とある台湾人:13

ぼくは明日、昨日のきみとデートするはとてもいい

※福士蒼汰、小松菜奈共演の映画


とある台湾人:14

ドラマ スリル!もとてもかわいい


とある台湾人:15

映画では超可愛い


とある台湾人:16

俺は軽蔑の目で見られるのが好きなんだ


とある台湾人:17

>16俺も


引用:https://bit.ly/3AxP3uV

サイト内人気記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*