台湾人「若者が都合よく働かなくなった今、中高年に給料を出して働かせようwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「若者が都合よく働かなくなった今、中高年に給料を出して働かせようwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

若者は残業をしたがらない。
中高年の方が意欲がある。 中高年の給料を上げるべきじゃないのか?
若い人ではなく、中高年の給料を上げようと考えたことがありますか?
30~40歳代は中高年と考えるべきでしょう?
残業も厭わないし、休日出勤もOKだし、奴隷のようなものです。
そんな中年は嫌か?若者を追いかけたいのか?

とある台湾人:1

昇給を気にしすぎるのは、奴隷に一生を捧げたいという間違った考えだな。


とある台湾人:2

30歳は中年?


とある台湾人:3

家賃、光熱費、学生ローン、親孝行・・・

未来への希望はまったくない


とある台湾人:4

一生懸命働いても結果が出ないとわかっているなら、一生懸命働くな


とある台湾人:5

上がもっと辞任して若者にポストを譲らなきゃ


とある台湾人:6

子供がいる人は定時で帰る

何時間も会社に心を込めてられないよ


とある台湾人:7

少子化の影響が大きい. 余裕がない人が増えたし、助けられないよ


とある台湾人:8

食べれるくらい稼げれば、それでいい


引用:https://onl.la/mkFSF3c

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*