台湾人「日本人は、本当に銭湯ではコーヒー牛乳を飲むものなの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は、本当に銭湯ではコーヒー牛乳を飲むものなの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、見ていたのは
こち亀
中川を銭湯に連れて行き、絵画を鑑賞した
そして、しっかり浸かった後、コーヒー牛乳を頼みます

このようなシーンが多くのアニメに搭載されているようです
クレヨンしんちゃんでも似たようなシーンがあったような気がします
日本の銭湯文化は、本当にそうなのでしょうか?
みんな家にお風呂がないのか?
そうでなければ、なぜ入浴文化がこれほどまでに浸透しているのでしょうか。

とある台湾人:1

いや、銭湯文化​​はもう衰退してるんじゃないの?


とある台湾人:2

意外と高い


とある台湾人:3

↑  200円〜400円の間くらい?


とある台湾人:4


とある台湾人:5

日本に行ったとき、アパートのバスルームが小さすぎて、泣いて地元の銭湯に行きました。


とある台湾人:6

本当に牛乳売ってて笑うわ


とある台湾人:7

最近の日本は銭湯がテーマパークみたいになってるそうよ


とある台湾人:8


とある台湾人:9

こんなんもあるんだね


とある台湾人:10

↑  これほのかな酸味が美味いよね


とある台湾人:11


とある台湾人:12

大江戸温泉が最高だ


引用:https://onl.la/NzFE4PG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*