台湾人「極刑というのは行われないからこそ、残酷なのでは?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「極刑というのは行われないからこそ、残酷なのでは?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タヒ刑宣告を受けるのは非常に困難です
たとえ判決が下されても
弾丸が発射される日までの時間は、実は長い
さらに、実行の順番も定かではありません
鄭潔はその好例である


さて、ここで問題です
囚人は日の目を見ることなく檻の中に閉じ込められている。
毎日、「今日も生きられるかな」と思いながら。
その日その日を生きていかなければならない。
心理的なプレッシャーは非常に大きいはずですよね。
だから、極刑を執行しないのです。
だからこそ残酷なんですね。

とある台湾人:1

本当に残酷だ、あなたと私の人生と同じように・・・


とある台湾人:2

安楽への変更はより人道的です


とある台湾人:3

一生投獄される方が残酷だ


とある台湾人:4

↑  無期懲役でも釈放はあるみたい。不可解だけどね


とある台湾人:5

おそらく唯一の利点 (?) は、保証された個室だな。


とある台湾人:6

被害者の立場からすると、実行しないのは残酷ですよね?


とある台湾人:7

彼らのほうが、どれ程残酷な事をしたか・・・


とある台湾人:8

ゴミの廃止を先に実行してください、終身刑です


引用:https://onl.la/kDcHccc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*