台湾の花蓮市では戦闘機が爆音で飛び交う事態に・・・「地震のような衝撃波だ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の花蓮市では戦闘機が爆音で飛び交う事態に・・・「地震のような衝撃波だ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ちょうど10分前
突然、花蓮市、吉安、新市街で2つの大きな爆発音が空から聞こえた
ガラスとクルマが一緒に揺れていた
地震ではない

とある台湾人:1

ソニックウェーブか??


とある台湾人:2

飛んでるのはF16か??


とある台湾人:3

↑  見上げたときにはもう無かったよ


とある台湾人:4

サイヤ人?


とある台湾人:5

ごめん、俺がおならしただけ


とある台湾人:6

観光客が大騒ぎしちゃうよ・・・


とある台湾人:7

↑  先の6.3Mの地震でも大丈夫だったからヘーキヘーキ


とある台湾人:8

ソニックブームが強すぎ


とある台湾人:9

音の壁を破る音だな

https://youtube.com/watch?v=LN4qtsQck_8

とある台湾人:10

昔は年に1回2回だったのになぁ


とある台湾人:11

会話も聞き取りにくくなる


とある台湾人:12

家のガラスが揺れるほどうるさくて、ドアのすぐ外にいるような気がします


引用:https://onl.la/xdFGAEJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*