ロシア大統領「アメリカは未だに日本、韓国、ドイツを占領しているじゃないか」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ロシア大統領「アメリカは未だに日本、韓国、ドイツを占領しているじゃないか」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアのプーチン大統領は30日の演説で「米国はいまだにドイツや日本、韓国を事実上占領している。指導者たちが監視されていることを全世界が知っている」と述べ、同盟関係が対等でないと批判した。

 プーチン氏は、これらの国の指導者が米国に対し「奴隷のように沈黙し、不満もこぼさずに野蛮な行為を受け入れている」と指摘。そうした振る舞いは「恥ずべきだ」と断じた。

 また「米国は2度にわたり核兵器を使った世界で唯一の国で、日本の広島や長崎を破壊した」とも述べ、核兵器使用の「先例」をつくったと批判した。(共同)

記事元リンク

https://nordot.app/948588122610499584

とある台湾人:1

なぜ台湾に言及しなかったのか


とある台湾人:2

事実じゃん


とある台湾人:3

中国はロシアをダディと呼び続ける。中国はロシアに支配されているのか?


とある台湾人:4

日本もドイツも韓国も台湾もアメリカの植民地だというのは常識ではないですか?


とある台湾人:5

・・・フィリピンもだろ


とある台湾人:6

ドイツ東部戦線は、連合国として初めてベルリンに侵攻したソビエト連邦に押し戻されたのである。


とある台湾人:7

アメリカ人の父親は息子が多すぎますよね?www


とある台湾人:8

異本はバブル期に絶頂だったが、英米に飲み込まれてしまった。そのまま30年だ。


とある台湾人:9

日本、韓国、ドイツはすべて米国の駐屯地です。台湾はほぼ中華民国です。


とある台湾人:10

プラザ合意は、日本がアメリカの奴隷であり続けるための協定に過ぎない。


とある台湾人:11

日米関係は歪んでいるかもしれない。でもそれはロシアには関係のない話だ!


引用:https://onl.la/ZgGz5hk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*