台湾人「日本のロ●コン文化がここまで浸透しているか・・・」とある分布図に注目が集まる【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のロ●コン文化がここまで浸透しているか・・・」とある分布図に注目が集まる【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

写真を見て下さい。

左下に集中しているのがわかりますね・・・

とある台湾人:1

最近ヒンヌーキャラいるっけ?


とある台湾人:2

宇崎ちゃんとかあんま人気ないのはそういう事か


とある台湾人:3

左下はクソ悪だな


とある台湾人:4

中年のおじさんは、ほとんど全員が若いで子好きだなw


とある台湾人:5

左下wwwwwwwwwwww


とある台湾人:6

左下はFBIに監視されている


とある台湾人:7

日本人は年下が好きなんだね


とある台湾人:8

左下にシールを貼ったやつは調査すべきだな。


とある台湾人:9

枠外www


とある台湾人:10

右下を保護したい


とある台湾人:11

投票した年齢にもよる


とある台湾人:12

左下全部手錠


引用:https://onl.la/9mMmXPm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*