台湾人「中国人労働者は休みが多すぎる!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国人労働者は休みが多すぎる!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国慶節で1週間の休暇があります。
中秋節の3日間
旧正月10日間
旧正月も数日連続だったように記憶しています
そして、私たちのように2日間の休みがある
中国の労働者は、なぜこんなに休みが多いのか?
競争力のなさ?

とある台湾人:1

週に 2 日も休みがあるなんて・・・


とある台湾人:2

労働休暇が多すぎる


とある台湾人:3

つまり、習近平は競争力がないと言いました。


とある台湾人:4

農民と労働者は革命を敢行し、文化大革命は資本主義者と戦うこともできた


とある台湾人:5

日本の労働者は笑う


とある台湾人:6

労働者と学生は、小麦を収穫するために家に帰らなければならない。とても伝統的な休暇だ。


とある台湾人:7

↑  現在は工業国ですが、いつ変わるのでしょうか?


とある台湾人:8

台湾も連休中に会社に帰る人が多いです、はははは


とある台湾人:9

台湾は帰り道が込むから疲れるwww


とある台湾人:10

ああ、仕事がない、中国の失業率は現在最高です


とある台湾人:11

土曜は半日じゃないの?


引用:https://onl.la/7y3HMgY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*