台湾人「携帯電話の技術は停滞しているのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「携帯電話の技術は停滞しているのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

モバイル技術って、なんだか停滞してるよね。
新機能はありません
10年は携帯を変えなくても大丈夫な気がする

節約にちょうどいいwww

とある台湾人:1

確かに最近のは購入するひつようはないな


とある台湾人:2

技術は翌年良くも悪くもなる


とある台湾人:3


とある台湾人:4

既存の文明の技術は停滞している


とある台湾人:5

どんな機能があれば技術の進歩なんだ?


とある台湾人:6

↑  脳に埋め込むとか


とある台湾人:7

まだまだ停滞するだろうな


とある台湾人:8

Appleのチップ性能はヤバすぎる


とある台湾人:9

要な新機能はありますか? メーカー投入コストが多すぎるよ


とある台湾人:10

サムスンだけが改善と革新を続けているな


引用:https://onl.la/VuhS4Nh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*