中田敦彦が自身のYOUTUBEチャンネルで台湾に言及。台湾人「我々は奮起すべきだ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中田敦彦が自身のYOUTUBEチャンネルで台湾に言及。台湾人「我々は奮起すべきだ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米国は、台湾は中国の一部であるという中国の立場を尊重する

中華人民共和国が中国を代表する唯一の政府であることを認識する

imgur

中国なのか台湾なのか。はっきりさせる必要がある。

先輩たちも奮起しよう!

とある台湾人:1

なんでまだ寝てるの


とある台湾人:2

↑  二度寝してんだよ


とある台湾人:3

緑の党が発足して 8 年になりますが、台湾の独立はまだですか?


とある台湾人:4

自分らしく生きたほうがいい、そんなのは政治家の策略だ。


とある台湾人:5

こんな事を考えるより、今日の夕食は何かを考えるほうが有意義だ。


とある台湾人:6

何かを認めることは、何かに同意することと同じではない


とある台湾人:7

中華民国は台湾の土地を借りた亡命政府


とある台湾人:8

米国の一つの中国の原則と中国の一つの中国の政策は、まったく別のものである。

米国は中国共産党を認めているが、台湾の民主主義が独立した存在であることを要求している。

台湾は国じゃない?中国からスパイが来たぞ!


とある台湾人:9

台湾は国ですが、国際的に認知されていないと、その関係でいじめられます・・・


引用:https://onl.la/TVgSpXH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*