台湾人より日本人がハロウィンに熱中する理由がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人より日本人がハロウィンに熱中する理由がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

毎年、日本の渋谷では多くの人がカーニバルに行きますが、その多くは 18 歳以上の若者だ。

小学校​​や幼稚園の子供たちのようなものではない。

日本にはそれほど宗教的な人はいないのに、何故台湾より盛り上がってるんだ?

とある台湾人:1

日本人はクリスマスも好きだよな


とある台湾人:2

数年後には、イースター LGBT フェスティバルも祝われるでしょう


とある台湾人:3

コスプレしてナンパできるからでしょ?


とある台湾人:4

日本は本当に白人文化を尊重している


とある台湾人:5

クリスマスになると、台湾の多くの宮殿や寺院もとても賑やかになりますね。


とある台湾人:6

台湾は本当に暑すぎて何も着れない。

だから日本ほどはコスプレ文化が流行らない。


とある台湾人:7

コスプレが好き


とある台湾人:8

五条悟が封印されるから


とある台湾人:9

台湾は幽霊が怖すぎる


とある台湾人:10

日本人はお祭りがとても上手です。ビジネスチャンスがあるからです。


とある台湾人:11

日本人と韓国人はマジでヤバい


引用:https://onl.la/SaQgBRF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*