「北朝鮮の方が実は進んでいる?」北朝鮮の集会の様子が話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「北朝鮮の方が実は進んでいる?」北朝鮮の集会の様子が話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北朝鮮の最高指導者である金正恩が登場すると、北朝鮮の人々は金正恩のもとに殺到し、会場に詰めかけた多くの人々の目に涙を浮かべた。
ちょっと待てよ、これは1万人の屋内集会で、金正恩に近いからマスクをしていないのか! 金正恩自身もマスクで太った笑顔を隠すことはなかったが、北朝鮮がマスクを解禁したことがわかった。

北韓最高領導人金正恩受到演出者「密接」擁簇,金正恩與現場人員都沒有戴口罩。路透社

ロイター通信によると、金正恩とイ・ソルジュン夫人は9月9日に行われた北朝鮮建国74周年記念の1万人規模の祝賀会に出席し、ショーをすべて鑑賞したとのことです。 終演後、金正恩は出演者と対面し、数百人の出演者が金正恩の周りに絶対的に群がる「密接」状態で出迎えた。

とある台湾人:1

中国とは対照的


とある台湾人:2

ふっくらとした笑顔に寒気がする


とある台湾人:3

北朝鮮は科学的な防疫を行っているんだよ


とある台湾人:4

マスクしてる方がおかしいんだよ


とある台湾人:5

台湾や中国はまだまだマスクしてんもんな・・・・


とある台湾人:6

これ見ると、世界的にもう大丈夫なんだな


引用:https://onl.la/TCJNBc4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*