台湾の反応-子供を産まないならゲイになってみたらどう? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-子供を産まないならゲイになってみたらどう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

子供を産みたくない、育てたくない、自分の生活の質に影響が出ないようにするために
稼いだお金を楽しむ次の世代にお金を残すことを心配する必要はありません。
じゃあ、ゲイになればいいんじゃない?

狂ったようなアナルセッ○スをしていても、妊娠の心配はありません。
コンドームを使わずに生活したい方
安全日を間違えて、誤って妊娠してしまう心配はありません

とある台湾人:1

OKお前は肛門だ


とある台湾人:2

いいタイトル


とある台湾人:3

やれるものならやってみろ!と言うことだ


とある台湾人:4

心理的な問題はない


とある台湾人:5

ア●ルを選ばないわけではない。


とある台湾人:6

結婚や子供が欲しいなら、異性になればいいじゃね?


とある台湾人:7

スレ主が先にやれ


とある台湾人:8

スレ主には関係ありません。


とある台湾人:9

ちなみに、女の子はアナル○ックスやオーラルセッ○スもできます。


とある台湾人:10

もうどうコメントしていいかわからない


引用:https://bit.ly/2XvJMWR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*