台湾人「日本の女優が低身長化しているって本当?」→その理由www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女優が低身長化しているって本当?」→その理由www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

浜辺美波 156cm 、橋本環奈 152cm、 上白石萌音 152cm、 川栄李奈 152cm 、森七菜 154cm

新垣結衣や長澤まさみは168を超え、長い脚を持つが、新世代ではほぼそういった女性はいない。
日本の経済状況の悪化により、女優の容姿に対する大衆の好みが、守ってあげたいような、か弱い印象の女性へと変わっていったようだ。

一方、韓国では
165を超えないと美人と言われない。

日本は本当に変化してきており、美意識さえもどんどん変わっているのか?

とある台湾人:1

背の高い日本人が少ない


とある台湾人:2

ロ○コン大国


とある台湾人:3

綾瀬はるかも166。流石にこの世代はスラッとしているな。


とある台湾人:4

新垣結衣は逆に高すぎる。


とある台湾人:5

顔が良けりゃ、それでいい!!


とある台湾人:6

男性俳優は背が高い傾向にあるようなのにね。


とある台湾人:7

どうしてこうなった・・・そして私も153センチwww


とある台湾人:8

天海祐希の身長は171cm


とある台湾人:9

↑ 韓国はほぼ170センチだぞ


とある台湾人:10

菜々緒も身長172cm


とある台湾人:11

渡辺直美 170だぞ


とある台湾人:12

かわいいじゃん。


とある台湾人:13

抱きしめやすくていいじゃないか!


とある台湾人:14

日本人は小さい人が好きなんだね!!


引用:https://onl.sc/m686vn3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*