サウジアラビア、大金星で夢を抱いてしまうwww。ワールドカップ開催へ名乗り出る【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

サウジアラビア、大金星で夢を抱いてしまうwww。ワールドカップ開催へ名乗り出る【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

22日のグループリーグ開幕戦でサウジアラビアがリオネル・メッシ率いるアルゼンチンを2-1で破り、ワールドカップ史上最大の番狂わせを演出した。
サウジアラビアでは国の祝賀のために祝日が与えられた程の歓喜だ。
アルフェッサ皇太子はBBCのインタビューで、自国がワールドカップを開催する意思があるかという質問を受けた。
彼は「 ワールドカップを開催したいと思わない人はいないでしょう。素晴らしい大会なので、どの国でも開催するのがいいと思います。」と答えている。

2027年のアジアカップは、現在サウジアラビアとインドが開催候補国となっており、来年2月に開催権獲得者が決定される予定。
次回の2026年ワールドカップは、カナダ、メキシコ、アメリカの北米3カ国が共催するので、サウジアラビアは早ければ2030年のワールドカップに出場する可能性がある。

記事元リンク

https://sports.ltn.com.tw/news/breakingnews/4135047

とある台湾人:1

アラビアはカダナより裕福だから良いんじゃないか?


とある台湾人:2

2030年に中東行きは無理、欧州復帰の可能性大


とある台湾人:3

1試合勝って夢を見始める…


とある台湾人:4

ヨーロッパに戻る確率は 99%


とある台湾人:5

中国「俺もしたい!」


とある台湾人:6

台湾はアジアカップすら開催できず・・・


とある台湾人:7

日本と韓国はワールドカップを開催して大国になりました

台湾もしよう。


とある台湾人:8

サウジアラビアで開催される場合、会場は北西部の山岳地帯にある新しい未来都市で開催だな。


とある台湾人:9

ワールドカップの開催はオリンピックよりも少し難しいよな


とある台湾人:10

2030年はヨーロッパの共同開催でいいよ


とある台湾人:11

流行がなければ、サッカー連盟はすでに中国でワールドカップを開催することを決定してだろうな。


とある台湾人:12

FIFA「開催したけりゃ寄付いっぱいくれ」


とある台湾人:13

エジプトかアルゼンチンのどちらかにチャンスがある。


とある台湾人:14

とてもいいことだ。


とある台湾人:15

石油の力が再び噴出!!


引用:https://onl.sc/cZDZDsu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*