【ぼっちざろっく!】喜多ちゃんと平沢唯はどっちが上達早い??【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【ぼっちざろっく!】喜多ちゃんと平沢唯はどっちが上達早い??【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ふと思ったのですが
ギターを習い始めてまだ3ヶ月のキタさん
バンドではギターとボーカルを担当。
あるライブでのパフォーマンスをリョウに絶賛される。
唯が習っていた頃、彼女の指はあまり柔軟性がなく、よく引っかかったのを覚えています。
しかし、キタにはそのような問題はないようでした
この2人の初心者ギタリストのレベルという点では
どちらが早く上達したんだろうか?

とある台湾人:1

唯だろ


とある台湾人:2

唯は絶対音感だぞ。負けないだろ。


とある台湾人:3

ティータイムしてるのに上達してるあたり、天才だよな


とある台湾人:4

↑ ユイは全然練習してないですよね?


とある台湾人:5

平沢、全然練習してないのに・・・


とある台湾人:6

バンド漫画出し、最後はプロデビューして欲しいわ。


引用:https://onl.sc/33QBTyr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*