33歳100キロの俺だけど、もうダメかもしれん・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

33歳100キロの俺だけど、もうダメかもしれん・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

33歳 100kgのデブです。
今日は減量2日目
今日の朝食は肉まん1個とオーツ麦。
昼食抜きで、午後にダークチョコレートを食べた。
夕食に会社からのお弁当を食べました

お腹が空いて震える、気が狂いそうだ・・・

壁に頭をぶつけたくなるし、毛布を噛んだりもしている。
どうすればいいんだろう?
毎晩2おやつを大量に食べていた私
この突然のダイエットは無理があるのでしょうか?

とある台湾人:1

冷蔵庫から氷出してボリボリ貪っとけよ。


とある台湾人:2

ゆっくり痩せないと体に負担がかかるよ。


とある台湾人:3

空腹を止めるためにコーラを 1 本飲むように


とある台湾人:4

これは冷蔵庫に鍵かける必要がありますねぇ・・・


とある台湾人:5

本当に痩せたいならオートミールに牛乳だけで凌げよ!!


とある台湾人:6

どんなにお腹が空こうが卵二個をゆっくり食べるくらいがいい。


とある台湾人:7

脂肪は自制心のなさ


とある台湾人:8

水を飲む


とある台湾人:9

砂糖不使用の飲料水でいいじゃん。ゆっくり痩せなよ。


とある台湾人:10

まずは通常の三食だけ食べる所から始めよう。無理はいけない。


とある台湾人:11

カロリーの低いものを見つけてしばらくそれで頑張ろう。


とある台湾人:12

サツマイモを買いに行く


とある台湾人:13


とある台湾人:14

じゃぁジム行く?


引用:https://onl.sc/nQ4BiNL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*