台湾人「森保監督はどんな指導をして強豪から勝利したんだ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「森保監督はどんな指導をして強豪から勝利したんだ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初戦に勝利し、賞賛される
2戦目で敗退し、非難轟々
3戦目に勝利し、再昇格を果たす

この1週間でここまで評価をひっくり返し続けた人もいないだろう。本当に同一人物か??

なんという物語なんだ!

とある台湾人:1

強いチームに対していい作戦たてるよな。


とある台湾人:2

2ゲーム目は本当にひどかった、相手を過小評価して制裁を食らった。


とある台湾人:3

↑ 勝ったら帳消しだ!!


とある台湾人:4

ブルーロックは実在するんだな。


とある台湾人:5

渋谷で大騒ぎはしなかったかい?


とある台湾人:6

ボール支配率低い時の勝率が高いw


とある台湾人:7

スポーツとはこういうものだ。

一夜限りのヒーローはいるが永遠のヒーローはいない。


とある台湾人:8

勝てば官軍だな


とある台湾人:9

画像


とある台湾人:10

日本、すぐに風向き変わるの面白い。


引用:https://onl.sc/h9GQhM8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*