なぜ多くの人がクリスティアーノ・ロナウドを嫌うのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ多くの人がクリスティアーノ・ロナウドを嫌うのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポルトガル代表のストライカー、C・ロナウドは、ワールドカップで大荒れの1年だった。 (AP通信)
ポルトガル代表のストライカー、クリスティアーノ・ロナウドは、ワールドカップ期間中、特にサウジアラビアリーグへの入団を希望しているとの噂が流れ、メディアから疑いの目を向けられていた。
特にサウジアラビアリーグへの入団希望が発表されてからは、マスコミやファンから揶揄されることも多くなった。 なぜ多くの人がクリスティアーノを憎むのか?
FOXのコメンテーター、Colin Cowherdが奇妙な理由を云う。「彼はイケメンすぎる」

「あれだけイケメンで、(サウジアラビアリーグで)年俸2億ドルで、世界最高のサッカー選手だったなら、少しはプライドがあってもいいじゃないですか?」「アメリカンフットボール選手のトム・ブレイディのような美貌と、世界一の高給取りであるパトリック・マホームズ選手のような実力を兼ね備えているのです。」

クリスティアーノ・ロナウド程の男であれば、多少気が荒くても世間は許すようだ。

記事元リンク

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20221207005067-260403

とある台湾人:1

メッシは?


とある台湾人:2

ベッカム「・・・・」


とある台湾人:3

メッシはハンサムでも背が低いわけでもありませんが、彼のフットワークはロナウドよりはるかに優れています


とある台湾人:4

メッシの方がパワフルでだが、どちらかを選ばなければならないとしたら、私はロナウドを選ぶなwww


とある台湾人:5

お金があればハンサム、お金がなければ傲慢


とある台湾人:6

面倒くさい性格とハンサムは分けて考えないとね。


とある台湾人:7

ロナウド、ファンには丁寧じゃん


とある台湾人:8

ベッカムのほうがよっぽど男前だぞ


とある台湾人:9

ベッカムの方がイケメンwwww


とある台湾人:10

↑ ベッカムの功績は彼ほど良くないだろ


とある台湾人:11

いくら才能があっても乱暴なら評価は下がる。


とある台湾人:12

メッシは普通の通行人のように見えます。通りにはたくさんの人がいます。ロナウドはとてもハンサムです!


とある台湾人:13

↑ メッシは普通の人よりも優しそうな顔してるだろ!


とある台湾人:14

ネイマールの方がハンサムwww


引用:https://onl.sc/QKj2iqm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*