台湾人「なぜ日本に加湿器が必要なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本に加湿器が必要なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾も日本も海に囲まれている
台湾では除湿機を購入される方が多いです。
日本人は加湿器を多く購入する。

日本は乾燥した国なのか?

とある台湾人:1

スーパードライっていうじゃん


とある台湾人:2

緯度の関係で乾燥しやすいんだ


とある台湾人:3

東京の夏場の湿気はすごいぞ・・・


とある台湾人:4

冬場、暖房をつけたら乾燥が凄いよ・・・


とある台湾人:5

加湿器をつけないと肌がすぐ荒れる


とある台湾人:6

数年すんだら乾燥にも慣れてくるけどね


とある台湾人:7

日本海側は寒くて湿ってて、大雪で生活するのが大変になるけどね。


とある台湾人:8

北海道の冬は指の関節がひび割れるほど乾燥している


とある台湾人:9

乾いた空気のせいで咳が出て本当に不快だわ・・・


引用:https://onl.sc/yUYcbwt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*