台湾人「僕らが日本に移住するなら、どこを拠点にすればいいの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「僕らが日本に移住するなら、どこを拠点にすればいいの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

例えば、アメリカでは、多くの人がカリフォルニアにいく。
カナダでは、バンクーバーが中心。
日本人はみんなどこを拠点にする?
東京?

とある台湾人:1

北海道


とある台湾人:2

中国人は東京に集中するみたいだけど、台湾人は全国に散らばっている。


とある台湾人:3

品川で賃貸している人多いよ!


とある台湾人:4

池袋駅西口


とある台湾人:5

上野


とある台湾人:6

池袋と高田馬場


とある台湾人:7

京都だろ


とある台湾人:8

福建省出身のやつが「なぜ福建語を使わないんだ!日本語の次に台湾語を使うのはおかしい!」て怒ってた。


とある台湾人:9

台湾人は大阪市西成区に住むのがお似合い


引用:https://onl.sc/vuqqCYu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*