台湾人「日本のお米は台湾とは段違いに美味い!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のお米は台湾とは段違いに美味い!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

しかし日本に行った時、台湾の白米は日本人には完全に敬遠されていることがわかった
何度行っても、同じことを感じる
台湾にはコシヒカリがあるんじゃなかったっけ!
台湾には万能調理器があるんじゃなかったっけ?
日本にお米を奪われすぎじゃないか!?

でも、また日本に行きたいです!白米が本当に美味しいです。

とある台湾人:1

水の差が大きいよな


とある台湾人:2

台湾米はタイよりまずい


とある台湾人:3

台湾は日本に匹敵しません・・・


とある台湾人:4

日本の炊飯器が大同の電気炊飯器に勝っているのは事実


とある台湾人:5

台湾が勝てるのはTSMCだけ


とある台湾人:6

大同電気炊飯器は60年前の日本の技術から進歩していない。大同と東芝が得た1955年版の電気調理器の技術のままだ。


とある台湾人:7

水の差は大きい。台湾と違って日本の水は蛇口をひねってそのまま飲めるからな。


とある台湾人:8

やっぱ日本の飯は美味いわ


引用:https://onl.sc/9wia18k

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*