日本人「台湾の公衆トイレが汚い!怖い!」台湾人「日本も変わんねーじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人「台湾の公衆トイレが汚い!怖い!」台湾人「日本も変わんねーじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、あるネットユーザーが、日本のインターネット掲示板で「台湾の公衆トイレは汚い」という話題を見たことを紹介した。
「台湾の公衆トイレはどこも汚い」という話題は、台湾を訪れる日本人観光客に、外のトイレに行くことを恐れさせ、ホテルに戻らざるを得なくさせている。
ネットユーザーは、「なぜこのように台湾を批判するのか」と疑問を呈した。

台湾人からしても、

日本旅行から帰ってきたとき、公衆トイレで吐きそうになった」、「本当に気持ち悪い」、「反論できないXD」。
私も日本にいたんですよー。 公衆トイレは汚い」「日本の公衆トイレも汚い」。

いった意見は噴出している・・・

とある台湾人:1

台湾のトイレが汚いと思ったら、日本に帰ってから使えば良い


とある台湾人:2

日本人に受け入れてもらいたい…


とある台湾人:3

こういうのってどこの国でも似てるよね


とある台湾人:4

臭い


とある台湾人:5

香港の公園の公衆トイレがやばかったwww


とある台湾人:6

上野公園はとても臭い


とある台湾人:7

私も日本の公衆トイレはいいとは思いません


とある台湾人:8

台湾は本当に悪いですが、アメリカはもっと悪いです


とある台湾人:9


とある台湾人:10

山に登ったことがありますが、日本の山の公衆トイレはとてもきれいですよ


とある台湾人:11

そもそも使う人次第。流さなかったらどこも一緒だろ


引用:https://onl.la/kAaERW5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*