W杯、公式ツイッターの写真に堂安が大きく掲載される!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

W杯、公式ツイッターの写真に堂安が大きく掲載される!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

FIFAワールドカップ公式ツイッターアカウントは20日、各チームのスターたちの写真を投稿しました。

しかし、写真の中央にはアルゼンチン代表のリオネル・メッシがコパ・リベルタドーレスにキスをしている姿があり、その右隣には膝をついているムバッペが写っています。

海外のネットユーザーからは「ムバッペに誰がバロンドールなのか分からせてやれ」「ワロタ」「エンバペが跪いた」と笑いが起こった。
今回、日本のために尽力した堂安律選手が中央にいることも特筆すべき点だ。
ブラジル代表のネイマールやクロアチア代表の姿はない事もネットユーザーたちの間で議論が巻き起こっている。

記事元リンク

https://sports.ettoday.net/news/2405371?from=fb_et_news&before=1

とある台湾人:1

堂安スゲーwwwww


とある台湾人:2

なんという意味のないニュースwww


とある台湾人:3

意図的なものか


とある台湾人:4

なんてこった


とある台湾人:5

この写真は速攻で保存したわ


とある台湾人:6


とある台湾人:7

このメッシとエンバペの位置はワザとだなwww


とある台湾人:8

↑ そうだよね、逆の方がいいな


引用:https://onl.sc/wUBujTF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*