WBC韓国代表は怪我と一塁手不足で大慌て!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

WBC韓国代表は怪我と一塁手不足で大慌て!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WBC韓国代表の打者ラインナップはいい。
今、コーチングスタッフが一番困っているのは、一塁手のスタメンがいないことだ。
36歳のパク・ビョンホは、今シーズン、長打力を発揮し、かつての自分を取り戻している
シーズン終盤に負傷したが、プレーオフに出場するため手術を受けず、来年のシーズンに向けて、リハビリを選択した。
コーチングスタッフは、彼を早々にロースターから外した。

使える一塁手として残っているのは
残るはチェ・ウンソンとオ・ジェイルのみ。
オ・ジェイルはオリンピックの成績が非常に悪かった。
しかし、他に一塁手がいない場合、そして守備の強化を目的とした場合オ・ジェイルは守備力を買われての抜擢だろうが、韓国チームにとっては一瞬にして一塁手の座に直撃することになる。

記事元リンク

https://isplus.com/2022/12/23/sports/baseball/20221223134249862.html

とある台湾人:1

大丈夫です、私の選手をお貸しします。


とある台湾人:2

日本は一人を守備に回しても問題ないことを実証した、一塁手専任は必要ない


とある台湾人:3

パク・ビョンホに怪我がなければ大丈夫なんですよね?


とある台湾人:4

バットを持った内野手を適当に見つけて…。


とある台湾人:5

そんな事、よくあるだろ。韓国は何を慌てているんだwww


とある台湾人:6

イ・デホは?


とある台湾人:7

他にはいないのか??


引用:https://onl.sc/TqAb8wM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*