台湾人「ゴミゴミした裏路地も、日本美女がいてくれたら映えるね!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ゴミゴミした裏路地も、日本美女がいてくれたら映えるね!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾には美しい場所がたくさんある
でも路地は醜いだろう
悪臭が漂っているような気すらする

この女性からは台湾の街並みがどう見えるか、外国人かの視点が気になるね。

とある台湾人:1

サイバーパンクの世界じゃね?


とある台湾人:2

終末感がすごいな


とある台湾人:3

飛行機を1時間飛ばすだけで第三世界を体験できる

日本人にはコスパのいい場所だね。


とある台湾人:4

昭和感、日本人は懐かしむべき


とある台湾人:5

南陽スタイル


とある台湾人:6

街にはこんな路地がいっぱいだぞ


とある台湾人:7

台湾の匂いがする


とある台湾人:8

日本人はこのスタイルが大好きだよね

九龍城砦とか好きだもんな。


引用:https://onl.sc/MpbYhbp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*