大谷がWBCの会見に登場!9.5頭身の体型に惚れ惚れする台湾人達・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷がWBCの会見に登場!9.5頭身の体型に惚れ惚れする台湾人達・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日行われた12名の予選手発表の記者会見に、日本代表のコスチュームを着て登場した大谷翔平選手。
本人は「心の中には勝利しかない」と語った。
大谷の進化した姿に驚く日本のネットユーザーも多く、「9.5頭身だ!」と絶賛していた。

これは人間にとって完璧な形です。
193cmの大谷翔平選手は、長身で力強いだけでなく、「少年のような」顔立ちをしており、多くのメーカーに愛されている選手です。

最近では、スポーツカーブランドのポルシェや美容ブランドのKOSEとエンドースメント契約を結び、日本でも広告で顔を見ることが容易になりました。

記事元リンク

https://udn.com/news/story/7001/6894041

とある台湾人:1

大谷最高!!


とある台湾人:2

大空翼みたい・・・


とある台湾人:3

もう10頭身でいいじゃんwww


とある台湾人:4

これは上級国民


とある台湾人:5

キャプテン翼は実在するんだな


とある台湾人:6

究極の野球オタクだよね


とある台湾人:7


とある台湾人:8


とある台湾人:9

とてもハンサム! 助けて!


とある台湾人:10

本当に漫画みたいな人物だよね!


引用:https://onl.sc/6yBqWVm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*