台湾人「日本の信号機から音がする!!」「雀を中で飼ってるんだ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の信号機から音がする!!」「雀を中で飼ってるんだ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本における歩行者用信号
チャリンチャリンと音がする・・・
この音はどのようにして生まれるのでしょうか?

とある台湾人:1

雀が中にいるのでは?


とある台湾人:2

中に雀がいるぞ。ボタンを押すと電気が流れるんだ。


とある台湾人:3

日本の社会的動物スズメ


とある台湾人:4

日本は雀も働かせるのか


とある台湾人:5

台北にもあるぞ。


とある台湾人:6

↑ 道理で台湾から雀が減ったわけだ・・・


とある台湾人:7

30年前から台湾にもあるから、雀はそんなに長い間働かされてるんだね。


とある台湾人:8

東西方向と南北方向で音が違うようだぞ。


とある台湾人:9

視覚障害者向けのものだろ。


とある台湾人:10

日本のスズメは仕事に行かなければならない、それが常識だ


引用:https://onl.sc/sqUNZBU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*