台湾人「スクーターって便座に座ってるみたいな姿勢じゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「スクーターって便座に座ってるみたいな姿勢じゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

プラットフォームが非常に高くなる
足を乗せて乗ると、トイレにしゃがんでいるような感じで、あまり快適ではない。

背の高い人なんか足がつまるんじゃないか?

足元がフラットなスクーターはトイレに座っているみたいじゃないか?

おそらく荷室を確保するために燃料タンクを前方に持ってきているんだが、それも乗車姿勢を窮屈にしている原因だろうね。。。

とある台湾人:1

これ以外と快適じゃないよな


とある台湾人:2

アドレス 110は車高も低くて快適だぞ


とある台湾人:3

長時間乗った後、腰にかかる重みが非常に不快


とある台湾人:4

燃料タンクをシート クッションの下に移動すると、キャビン スペースが確実に圧縮される。


とある台湾人:5

現在は燃料タンクがペダルの前に配置されているため、ほとんどのバイクがトイレみたいになる。


とある台湾人:6

実用性に注意を払っていない。


とある台湾人:7

バーグマン200が最強


とある台湾人:8

vespa は乗車時に前傾になる


とある台湾人:9

Nmax好き


とある台湾人:10

スクーターってずっと乗ってたら、腰が悲惨になる


引用:https://onl.sc/PdRgmMF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*