台湾人「日本って最高の国だけど、なんか欠点とかあんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って最高の国だけど、なんか欠点とかあんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の欠点は思い当たらない
街はきれい、景色は美しい、物価はリーズナブル、食べ物はおいしい。

礼儀正しくていい人たち

日本には明らかな欠点があるのでしょうか?

とある台湾人:1

ICのない身分証明証かな


とある台湾人:2

↑ 健康保険証とかね


とある台湾人:3

ストレス社会


とある台湾人:4

夫が夜飲みに行って帰ってこないwww


とある台湾人:5

礼儀、服装、行動を重んじるからストレスが多い。


とある台湾人:6

欠点としては説教臭いところかな


とある台湾人:7

旅行には適しているが、すむにはなぁ・・・


とある台湾人:8

観光行ってたら、いい所しか見えないだろうね。


引用:https://onl.sc/qqpsZz5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*