台湾人がグウの音も出ない日本人のコメントが話題に・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人がグウの音も出ない日本人のコメントが話題に・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の5chフォーラムに迷い込んでしまった
非常に興味深いコメントがあった。
それは以下の通りです。

台湾政府の禁煙政策は非常にばかげており、過去には米国でのアルコール禁止が暴力団 の蔓延につながりました.台湾人は歴史から学ばないでしょうか?

理にかなっていると思う

とある台湾人:1

海外ではタバコを吸う人が多いですが、これと比べる必要はない。


とある台湾人:2

え?台湾って禁煙なの?


とある台湾人:3

ニュージーランドは禁煙


とある台湾人:4

吸わないと他に色々手出して破産しちゃう!助けて!


とある台湾人:5

タバコとアルコールは手に入れるのがとても難しくなったね。


とある台湾人:6

面白い


とある台湾人:7

まぁこれ偽日本人だろうw


とある台湾人:8

すべての喫煙を禁止するわけではないぞ!!


とある台湾人:9

禁煙しなくても既に暴徒化してるんだが・・・


引用:https://onl.sc/rwnrLTv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*