台湾人「日本の正月料理は本当にキレイ!でも美味しいのだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の正月料理は本当にキレイ!でも美味しいのだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

それは絵のように美しい・・・

実際味も美味しいらしいけど。

どうなんだろうね?

とある台湾人:1

味はおそらく予想どおり


とある台湾人:2

安いものしか食べた事ないけど、美味しかったよ


とある台湾人:3

懐石料理もいいぞ!!


とある台湾人:4

伊勢海老が入ってるのがびっくりだった・・・


とある台湾人:5

普通だよ…


とある台湾人:6

どのように食べても味は同じ


とある台湾人:7

あれ冷えてるまま食べて驚いたよ


とある台湾人:8

日本の若者は食べたくないかもしれない


とある台湾人:9

餅以外は毎年食べるよ!(妻は日本人)


とある台湾人:10

冷たい料理を年明けから食べたくないから「寝てる」というと怒られたよ・・・

食べないといけない習慣なんだね


引用:https://onl.sc/T9FtMPr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*