台湾人「日本の雪やばすぎるけど、台湾も負けないくらい降ってるぜ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の雪やばすぎるけど、台湾も負けないくらい降ってるぜ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

急にすごい雪が降ってきたね

福井

札幌

ツイッターを見ただけで、日本の雪がいかにヤバいのか言っている日本人が多いが、台湾だって負けてないぞ!

とある台湾人:1

ロマンティックな気分になるわ


とある台湾人:2

きれい


とある台湾人:3

こんな雪じゃどこかに泊まるしか無い・・・京都や大阪に安い宿はあるのか??


とある台湾人:4

日本人は家で退屈してんじゃないか?


とある台湾人:5

台湾は雪が少ないだろ・・・


とある台湾人:6

江戸川区は現在非常に風が強いぞ(ヒョウが怖い)


とある台湾人:7

JRの運休延期のお祭りが始まったね


とある台湾人:8

車も使えないだろうし、どうすんだこれ・・・


とある台湾人:9

今名古屋にいるけど、ホントすごい寒い・・・


引用:https://onl.sc/Qc6WkUc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*