韓国「大谷が先発でも150kmの球なら問題ない」台湾人「160kmですけど」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国「大谷が先発でも150kmの球なら問題ない」台湾人「160kmですけど」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本メディア『日刊スポーツ』は18日、日本代表の栗山英樹専任監督がインタビューに応じたと報じ、その話の続きから次のように推測している。
この報道では、休養日数から、大谷翔平選手は3月10日の韓国代表戦に登板し、その後5日間休養してベスト8で登板するはずだと推測している。
このレポートは、韓国国民にとって非常に関心の高いものとなった。

大谷翔平2015年到台灣打國際賽。(資料照)

記事元リンク

https://tw.news.yahoo.com/%E6%9C%80%E5%90%88%E7%90%86%E4%BD%86%E9%9F%93%E5%AA%92%E6%9C%80%E4%B8%8D%E6%83%B3%E7%9C%8B%E5%88%B0-%E6%97%A5%E5%AA%92%E6%8E%A8%E6%B8%AC%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3%E5%85%88%E7%99%BC%E9%9F%93%E5%9C%8B%E9%9A%8A-130520869.html

とある台湾人:1

150キロくらいの球なら、今の韓国野球は恐れない


とある台湾人:2

↑ 彼の球は160キロですけど


とある台湾人:3

大リーグは速球を怖がらないが、トップレベルの変化球はまだ打てない


とある台湾人:4

MLBでだって大谷の投げる球を打てる選手は少ない。

もう投手戦にするしか勝ち目はない。


とある台湾人:5

大邱のスピードボールは韓国に非常に有効だろうな!


とある台湾人:6

大谷選手の球速は今までの日本選手の誰よりも速いぞ!


とある台湾人:7

韓国は今回、日本に負ける可能性がかなり高いだろ??


とある台湾人:8

大谷はスピードボールだけではない。変化球も凄いぞ。


とある台湾人:9

韓国はどんな速い球も恐れない!でも恐れないと戦える事は別物だwww


とある台湾人:10

また160キロのシンカー投げてくれよ!!


引用:https://onl.sc/RZARCQq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*