ラミレス「大谷は5億ドルの価値がある男だ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ラミレス「大谷は5億ドルの価値がある男だ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

元メジャーリーグで中国のプロ野球スター、マニー・ラミレスは最近、地元ドミニカ共和国のラジオ局 Z101 でエンゼルスのスター大谷翔平について語り、自国のファンに次のように語った。「メジャー リーグの歴史の中で、彼はすべてをこなすことができます。彼は投手として 2 億 5000 万ドル、打者としてさらに 2 億 5000 万ドルに値します。」

ラミレスはかつてアメリカンリーグで本塁打首位、打点首位だったが、彼の通算記録は1シーズン45本塁打(2本)だったが、恐ろしいのは大谷が昨年、1シーズン46本塁打を放ったことだ。ヤンキー “ジャッジ” ジャッジ (アーロン ジャッジ) は、1 シーズンに 62 試合のホーム ゲームを記録し、MVP 投票で 28 票の 1 位票を獲得して、アメリカン リーグの歴史を塗り替えました。裁判官の最終更新価格は 9 年間で 3 億 6000 万ドルで、平均年収は 4000 万ドルでした。

米メディアESPNは、大谷翔平選手の年俸4500万ドル超は妥当という球評論家やエージェントの見解を引用し、契約期間を考えると8年で4億ドル、10年で4億3000万ドルになる可能性がある。年、12 年間で 4 億 8,000 万米ドル. マイク・トラウトの 12 年間の契約記録である 4 億 2,600 万ドルを破ると予想されています。

天使隊大谷翔平。(美聯社資料照)

記事元リンク

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20230121001382-260403?chdtv

とある台湾人:1

ジャッジより高いのは当たり前じゃないか!


とある台湾人:2

↑ そうだね。大谷のほうが優れている。


とある台湾人:3

大谷一人で一流のプロ二人分かwww


とある台湾人:4

大谷は間違いなく記録的な給料をもらうことになる!


とある台湾人:5

ジャッジは投げることは出来ない。この差が大谷の価値だ。


とある台湾人:6

真面目な話、二刀流できるから脳の動きとか普通の人より活発そう。


とある台湾人:7

大谷はジャッジより素晴らしいんだ!


とある台湾人:8

投手として3億、打者として3億。計6億の価値があるな。


引用:https://onl.sc/nCtPRUP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*