「日本人って電車で寝るけど、降りる駅着くと起きるよな。あれスゲー能力だよ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「日本人って電車で寝るけど、降りる駅着くと起きるよな。あれスゲー能力だよ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

電車で寝ている日本人の写真もありましたね。
スーツを着たオジサンたちも、道端で寝たり、変な姿勢で寝たりしています。
日本は寒いんだよ?なんで外で寝るんだよ。 俺だったら毛布がないと寒くて駄目だよ・・・。
それに、スーツを着て寝るのは大変でしょう?

とある台湾人:1

体内時計は奇跡的で、駅に着くと目覚めるんだよ


とある台湾人:2

↑ スゲー・・・


とある台湾人:3

たまにOLも寝てるからビックリする


とある台湾人:4

心配しないで、駅に着いたら起きます


とある台湾人:5

金曜日の夜はとてもエキサイティングだぞwww


とある台湾人:6

酔っ払うとそうなるんだね


とある台湾人:7

米国は世界で唯一の多民族国家だから無理だろうけど、日本の民度の高さが伺えるよね。


引用:https://onl.sc/49ER54L

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*