台湾人「おい!豊臣秀吉は150cm、徳川家康 は159cmだったらしいぞwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「おい!豊臣秀吉は150cm、徳川家康 は159cmだったらしいぞwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

豊臣秀吉の身長は、145cm-150cmと推定されています。栄養失調だった可能性があるようですね。

江戸時代の日本人は平均154cmだようだ・・・

これは本当なのか??

とある台湾人:1

ドワーフじゃん・・・


とある台湾人:2

キムタクは170センチだそうだ


とある台湾人:3

江戸時代は日本人はタンパク質が本当になかったようだ。栄養失調の可能性はあるね。


とある台湾人:4

↑ せいぜい、川から魚を盗んでこっそり食べることしか出来ない時代なんだろ?


とある台湾人:5

小柄で可愛らしい女の子くらいの体つきか


とある台湾人:6

日本はドワーフの国だったんだ!


とある台湾人:7

菜食主義者の運命だね


とある台湾人:8

当時の戦争は、今の中学生が戦っているようなものという事かwww


とある台湾人:9

それを思うと、今は本当に背が伸びたんだね。


引用:https://onl.sc/q2muyy3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*